美ら海水族館お土産!人気ジンベエザメTシャツ&靴下【子供向け】 | ジンのWEBレストラン

沖縄美ら海水族館のお土産で、かわいいジンベエザメのTシャツと靴下を買いました!

今回は、仕事で立ち寄ったので、4歳の娘にために買いました。

家族や友だちなど、子供向けのお土産として、喜ばれると思いますので、ご紹介します。

目次

沖縄美ら海水族館のお土産おすすめ!

沖縄美ら海水族館の人気者といえば…

そう、ご存知!ジンベエザメ!

巨大水槽で、優雅に泳ぐ姿を見ていると、とっても癒されます。

美ら海水族館の中を、ぐるっと観賞していくと、最後にあるのがお土産コーナー。

美ら海水族館「ショップ・ブルーマンタ」

「ショップ・ブルーマンタ」には、美ら海水族館オリジナルのお菓子や雑貨が、たくさん。

その中で、私が一目ぼれしたのが、こちら!

かくれんぼジンベエ半袖Tシャツ

限定商品「かくれんぼジンベエ半袖Tシャツ」

ジンベエザメのイラストが、かわいくて、4歳の娘に着させてあげたい~!と、即買い。そして。

ジンベエザメくつ下

ジンベエザメの靴下も、一緒に買いました。

つま先の辺りに、ジンベエザメが泳いでいて、こちらもかわいいですよね!

家に帰って、娘にプレゼントしたら、気に入ったみたいで、喜んでいました。

ちなみに、ワンピースのキャラ「海峡のジンベエ」親分も、私は大好き。51mpkxkcnpl-_ss500_-3219011 
フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.)

仁義を重んじる、男くささが堪らないですよね~。

横道、それちゃいました。話を戻します。

美ら海水族館の近くの観光スポット&グルメ

美ら海水族館に観光に来たならば、古宇利島まで行くのがおすすめですよ~。

オーシャンブルーのきれいな海と空は、まさに絶景!
>>古宇利島ランチでウニ丼!【むらの茶屋】で沖縄アクアブルーの海

また、名護市のランチでおすすめなのが、こちら。

nago-8073107

沖縄そばとジューシー、刺身のセットが人気の新山食堂。
>>名護で沖縄そばランチおすすめ!新山食堂【グルメブログ】

ぜひ、沖縄を満喫してください!

沖縄美ら海水族館

沖縄県国頭郡本部町字石川424番地
TEL:0980-48-3748

Copied title and URL