沼津駅の焼肉おすすめ!韓’s(ハンス)の炙りユッケが絶品



沼津駅近くの焼肉店で、おすすめは「韓’s(ハンス)」
こちらの「炙りユッケ」が、絶品です!

沼津市の焼肉店の炙りユッケの画像

生でも食べられる上質なロースを炙った一品。
舌がとろける美味さです。

さらに、上ロース・上ハラミ・上タンのセットがお得。

沼津市の焼肉店の上ロース・上ハラミ・上タンセットの画像

うまい霜降り肉を、リーズナブルに味わえるので、コスパも良好です。






沼津駅の焼肉店「韓’s(ハンス)」の炙りユッケ

沼津といえば、まず思い浮かべるのは、新鮮な海の幸!
>>沼津港ランチ人気おすすめ!生桜えび生しらす丼が絶品

これまで、このブログでも、何度も紹介してきましたが、今回はあえて焼肉店へ(笑)

焼肉店「韓’s(ハンス)」は、JR沼津駅の南口を出て、
アーケード商店街の路地に入ったところにあります。

沼津駅の焼肉店「韓'sハンズ」の外観画像

通りには面してないので、少し見つけづらいかもしれません。

「韓」という店名からも分かるように、韓国人のマスターがやっているようです。

メニューが、こちら。

沼津駅の焼肉店「韓'sハンズ」のメニュー画像

肉の種類は、それほど多くなく、カルビ、タン、ハラミなど王道のラインナップ。

今回は、炙りユッケ上ロース・上ハラミ・上タンセット
そして、ライスを注文。

炙りユッケ 1200円

じゃじゃん!こちらが、炙りユッケです。

沼津の焼肉店「韓'sハンズ」の炙りユッケの画像

いや~、テンションが上がるビジュアル!
やっぱり、焼肉屋に行ったらユッケを食べなくちゃね。

ご覧のように、ロース肉の表面が炙ってあるので、問題ありません。

韓'sハンズの炙りユッケの画像

卵の黄身をつぶして、まぜまぜ。
この過程が楽しい~!

炙りユッケの画像

味は、見た目で分かりますよね?
言うまでもなく、絶品!

上質なロースの甘い脂と、炙った香りがマッチして、もうたまりません。

過去に食べた生肉ユッケも美味しかったけど、
炙っているほうが香りと肉の旨みがプラスされて、より良いかも。

例の「ユッケ集団食中毒」の一件以来、全国の焼肉店からユッケが消えたけど、
こうして手間をかけ規制の範囲内で「炙りユッケ」を提供してくれる店は、本当にありがたい。

さて、続いては、こちらも絶品!
上ロース・上ハラミ・上タンセット」を堪能。
お手ごろ価格で、うまい肉を食べたいなら、絶対におすすめです!続きは、後半で。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい