沼津港ランチ海鮮丼おすすめ!生しらすウニいくら11種

沼津港のランチで人気の海鮮丼を、ご紹介!
新鮮なネタが11種類も入った、こちらの豪華海鮮丼。

沼津港の海鮮丼「にし与丼」の画像

ウニ、いくら、生しらす、ホタテ、甘海老、マグロ、ハマチ、サーモン、真鯛、真イカ、タマゴ。
これらを同時に味わえちゃう、何とも贅沢な一品。

港の近くには数多くの飲食店が立ち並んでいますが、
その中でも、私ジンがおすすめの海鮮丼です!

沼津港グルメ!人気の海鮮丼は?おすすめは「にし与丼」

この豪華な海鮮丼が食べられる店は、前回、「生桜えび生しらす丼」を紹介した「にし与」です。

沼津港の生桜えび生しらす丼の画像

「にし与」の詳しい場所や、この丼については、前回の記事を読んで頂ければと思います。
>>沼津港ランチ人気おすすめ!生桜えび生しらす丼が絶品

さて、生桜えび生しらすが入った「するが丼」を食べてから、
すっかり「にし与」のファンになったジンですが、
今回は、観光客に1番人気の「にし与丼」を注文しました。

IMG_4293

11種類のネタが乗って、1950円。(※値段は、記事更新時)
大衆食堂のにし与の中では、観光客向けの値段ではありますが、
これだけの海鮮ネタが味わえるので、コスパは良いほうだと思います。

それでは、それぞれのネタを見て行きましょう!(2ページ目へ)

スポンサー リンク

当レストランのシェフ


TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly

記事のカテゴリー

6件のコメント

  • 匿名

    にし与は小さい頃からいってます。有名になってうれしい!!

    ほんとーにおいしくてこれからもずっと大好きなお店です♡

お気軽にコメント下さい