無印良品有楽町キッズスペース!授乳室も 子連れで遊べる



無印良品の有楽町店に3歳の娘を連れていき、キッズスペースで遊ばせてきました。

無印良品有楽町店のキッズスペースの画像

授乳室もあるので、赤ちゃん連れのお母さんも安心。

無印良品の面白いおもちゃで遊べるので、子どもも夢中になっていました。

子連れで有楽町や銀座でショッピングした際には、
こちらに立ち寄って遊んでいくのもおすすめです。






有楽町の無印良品キッズスペース!3歳娘と遊んできた

今回、3歳娘と日比谷のスカラ座で映画を見た後に、無印良品の有楽町店へ。

無印良品有楽町店の画像

私は、無印良品のボールペンやメモ帳を愛用していて、よく買いに来るので、
機会があれば、娘をキッズスペースで遊ばせてあげたいと思っていました。

キッズスペースは、エスカレーターで2階に上がり、まっすぐ奥へ。
子供服やおもちゃ売り場がある場所にあります。

有楽町の無印良品キッズスペースの画像

円形のスペースで、それほど広くはないですが、大人も一緒に休憩できます。

床やテーブルは木で出来ていて、子どもを遊ばせるにはちょうど良いです。
近くには、授乳室もあります。

おもちゃも木製のものが多いです。
木のぬくもりが感じられて、ほっとします。

無印良品キッズスペースの木のおもちゃ画像

この木のおもちゃは、無印良品で売っているものではなく、
四谷にある「東京おもちゃ美術館」から持ってきている物とのこと。

実は、土日の午後には、「東京おもちゃ美術館」から来た
おもちゃコンサルタント」のかたが、
キッズスペースで、おもちゃの説明などをしてくれます。

無印良品おもちゃコンサルタンント画像

木のおもちゃで、3歳の娘が、とても気に入ったのが、こちら。

無印良品キッズスペースの木の卵の画像

何だか分かりますか?
続きは、次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい