グランてりやきは美味い?あんま?食べてみた感想【マック】 | ジンのWEBレストラン

マックの新メニュー「グランてりやき」バーガーを食べてみました。

img_2713-6959461

巷では、「グランてりやき美味い!」や「あんま…」という感想が飛び交ってるけど、それほどマックのハンバーガーが好きではない私の率直な感想をお伝え(笑)

目次

マックのグランてりやきの中身は?

グランてりやきの値段は、単品で390円

クーポンを使い370円で購入。

グランてりやきの中身は…

img_2716-3543989

他の二つ、グランクラブハウスとグランべーコンチーズと比べるとかなりシンプル。

はっきり言うと、てりやきソースのビーフに、トマト、レタスをのっけて、マスタードソースで仕上げたってだけのもの。

img_2718-1200471

そもそも、私は、てりやきマックバーガーが、それほど好きでもなく、まあ普通って感じだけど、
この「グランてりやき」は、何とも中途半端で、いまいち感が半端なかった。。。

もともと、てりやきバーガー好きの人にとっては「美味しい!」ってなるんだろうけど、
まあ、次に買うことはないな…っていうのが、正直な感想。

グランてりやきのカロリーは?

グランてりやきのカロリーは、429kcal

グランバーガーシリーズの3つの中では、一番低いカロリー。

マックの「グラン」バーガー3つ比較!どれが美味しい?

img_2695-2-9075707

今回、グランバーガー3種類を、一気に食べ比べてみました。

私の好みとしては…

  1. グランクラブハウス
  2. グランベーコンチーズ
  3. グランてりやき

という順番でした。

あなたは、どのハンバーガーがお好み?

Copied title and URL