麻布十番ランチ焼肉!三幸園の焼肉丼がおすすめ




焼肉・三幸園の焼肉丼はカルビ肉!甘くて美味しい

麻布十番の焼肉店「三幸園(さんこうえん)」
ランチの人気メニュー焼肉丼が、こちら。

焼肉丼(カルビの切り落とし肉)

三幸園カルビ焼肉丼の画像

乗っているのは、牛肉のみ
玉ねぎなどの野菜は、一切入っていません。

和牛カルビの切り落とし肉を使った贅沢な一品。

口の中で、お肉の甘みが広がります!
う、うまい!

そして、焼肉丼を食べながら、卵スープをたっぷり味わいます。

卵スープ

焼肉三幸園の卵スープの画像

普通、焼肉ランチセットに付いてくるスープは、
小さな器に、コンソメスープ、わかめがちょこっと。
みたいなのが多いですよね。

でも、三幸園の焼肉丼セットには、大きな器に入った卵スープが。
これがうれしい!

ご飯との配分ペースを考えずに、ぐびぐび飲んじゃえるのが素敵。
カルビ丼だけを食べていると、途中で、口の中をさっぱりさせたくなりますからね。
その辺りの、客の心理が分かっているな~と思います。

さらに、もやしナムルと、キムチも、どさっと付いてくる。

もやしナムル

三幸園のもやしナムルの画像

キムチ

焼肉三幸園のキムチ画像

キムチは、そのまま食べても良いし、焼肉丼の上に乗っけて、キムチ焼肉丼にもできる。

1100円で、人気焼肉店の和牛カルビを味わいながら、
色々なバリエーションも楽しめるのが、気に入っています。
ぜひ、お試しを!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい