麻布十番ランチ焼肉!三幸園の焼肉丼がおすすめ



麻布十番ランチで人気といえば、「三幸園(さんこうえん)」の焼肉丼!

麻布十番の焼肉三幸園の焼肉丼の画像

豪快な和牛カルビの焼肉丼に、卵スープ、キムチ、もやしナムルが付いて
お値段は1,100円!

注文してから、すぐに出てくるので、
お昼休みの忙しいサラリーマンから女性客まで、お1人様にも人気です。






麻布十番の焼肉「三幸園」の焼肉丼ランチ!

焼肉「三幸園」は、地下鉄・麻布十番駅をおりてすぐ、麻布十番商店街に。
スターバックスコーヒー近くの路地を曲がると、あります。

麻布十番の焼肉三幸園の画像

ビルの外観は、少し分かりづらいかもしれませんが、
ランチの時間帯は、入り口に、ランチメニューが広げられているので目印に。

麻布十番で古くから営業している老舗店です。

今回、1人で来店。1階席で、早速、焼肉丼ランチを注文。
すると、わずか2分後に来ました(笑)

三幸園のランチ焼肉丼の画像

牛丼屋並みの早さです。
人気メニューなので、すぐに出せるように準備しているんでしょうね。
実際、私のほかにも、1人のお客さんは、皆、焼肉丼を頼んでいました。

このボリュームで、1,100円
焼肉丼のご飯を大盛にすると、1,200円です。

この焼肉丼、実は、めちゃめちゃ美味いです。
続きは、記事の後半で。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい