クアアイナのランチセット!アボカドバーガーの食べ方は?



ハワイで人気のハンバーガーショップ「クア・アイナ」の
アボカドバーガーが美味し~い!

クアアイナのアボカドバーガーの画像

東京駅の「丸ビル店」でランチセットをいただきました。

口を大きく開けないと、食べられない豪快ハンバーガー!
アロハ~!と、ハワイに行ったつもりで、食べれば美味しさ倍増です。






クア・アイナ丸ビル店のランチセット

ハワイ発祥のハンバーガー店「KUA AINA(クア・アイナ)」。

東京では、青山本店をはじめ、池袋サンシャインシティや
東京スカイツリー・ソラマチ、アクアシティお台場などの商業施設に店舗が。

今回は、東京駅丸の内の本屋「丸善」に寄ったついでに、
クア・アイナの「丸ビル店」へ。丸ビルの5階にあります。

クアアイナ丸ビル店の画像

店に入ると、店員さんが、「アロハ~!」と迎えてくれます。

ランチ時間だったので、クアアイナの人気メニュー、
「アボカドバーガー」のランチセットを注文。

クアアイナのアボカドバーガーセットの画像

ハンバーガーがでかすぎて、半分に分かれてます(笑)

ランチセットは、アボカドバーガーに、ポテトと飲み物が付いて、値段は1,245円
アボカドバーガー単品は1,045円なので、セットがお得。

飲み物は、こちらのグァバジュースに。

クアアイナのグァバジュースの画像

ハンバーガーは、注文してからパテを焼くので、10分ほど時間が。
先に、ジュースを飲んで待っています。

うん、グァバジュース、おいしい。
ディズニーランドのハワイアンショー「リロのルアウ&ファン」で飲んだ
ポリネシアン・パンチを思い出します。

さて、ハンバーガーですが、パテは、3分の1パウンド=約150グラム
マクドナルドのハンバーガーのパテの3倍もあります。

クアアイナのハンバーガー、アボカドの画像

パテの上には、焼いたオニオンと、アボカドがどっさりと。

私は、ハンバーガーは、マクドナルドよりも、断然モスバーガー派なので、
こうした本格ハンバーガーは大好きです。

そして、ハンバーガーの上側がこちら。

クアアイナのアボカドバーガーのトマトの画像

トマトとレタス、バンズですね。
これを、どうやって食べるのか?続きは、次のページで。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい