鹿児島あぢもりランチ!天文館で人気の黒豚しゃぶしゃぶ | ジンのWEBレストラン

鹿児島市のランチでおすすめは、人気の黒豚料理店「あぢもり」の
黒豚しゃぶしゃぶランチ

img_3745-4806179

「あぢもり」は、鹿児島の繁華街・天文館にある老舗店で、
黒豚しゃぶしゃぶ発祥の店と言われています。

甘い黒豚を、秘伝のダシ汁生卵で食べるしゃぶしゃぶは絶品!

ランチなら、リーズナブルに豪華な黒豚が味わえるので、おすすめです。

鹿児島ランチおすすめ!人気の黒豚しゃぶしゃぶ「あぢもり」

黒豚しゃぶしゃぶの店「あぢもり」は、鹿児島市の繁華街「天文館」に。

img_3729-3906276

路面電車で、鹿児島中央駅前から9分。「天文館通」で下車。
天文館のアーケードを抜けた「銀座通り」にあります。

img_3734-3988093

店の入り口は、老舗らしく落ち着いた佇まい。

ランチは、とんかつランチと、しゃぶしゃぶランチに分かれています。

リーズナブルなとんかつランチは、1階のテーブル席。

今回は、黒豚しゃぶしゃぶランチを予約したので、3階の座敷に通されました。

img_3737-6129021

しゃぶしゃぶランチは、昼12時から14時。来店は13時までなので、ご注意!
事前に電話で予約しましょう。

こちらが、黒豚しゃぶしゃぶランチ

黒豚のバラ肉とロース肉を、秘伝のスープと生卵で食べるスタイル!

これがまた、うまいのなんの!詳細は、記事の後半で。

Copied title and URL