JALクラスJ搭乗記!座席サービスの違いは?子連れ優先席も



クラスJの機内サービスには「特別ドリンク」が!

JALのクラスJの座席に座ると、機内サービスのドリンクをもらう時に、
CAさんが、名前で呼びかけてくれます。

「ジンさん、お飲み物は何にいたしましょうか?」

と、いった具合に。これが案外、嬉しいんですよね。
特に、きれいなCAさんに言われたりすると。

普通席では、名前は呼ばれませんから、
クラスJのお客には、ちょった優越感に浸ってもらおうというサービスなんでしょうね。

そして、クラスJには、通常のドリンクメニューに加えて、
クラスJだけの特別メニューが用意されています。

それが、こちら。

JALクラスJの特別ドリンク「トマトジュース」の画像

この時は、濃厚トマトジュース、その名も「天空のトマト

JALクラスJ「天空のトマト」の画像

CAさんにお願いして、写真を撮らせてもらいました(笑)

キッコーマンのデルモンテ「天空のトマト」は、
塩などは一切入ってない、100%トマトだけのジュース。

JALクラスJのデルモンテ「天空のトマト」の画像

原材料名も「トマト」のみ。

CAさんの話では、これ一本で1000円くらいするんだとか。
「天空のトマト」は、航空会社では、JALだけが出していると、ちょっと誇らしげに話していました。

確かに、高級なだけあって、めちゃ美味い!

私は、普段、トマトジュースは飲まないんですが、この「天空のトマト」は、とってもお気に入り。

ゆったりと、クラスJの座席でくつろぎながら、美味しいトマトジュースを飲んで、
ふと窓をのぞくと、面白い景色が!

飛行機から見た富士山の画像

雲を突き抜け、富士山の山頂が頭をのぞかせています!

飛行機から見た富士山の画像

ちょうど、雪がかかり始めた頃で、きれいですよね~。

クラスJ搭乗記、いかがでしたか?

あたなたもワンランク上のサービスで、快適な空の旅をすごしてみてはいかかがですか?

(なんかJALのCMみたいになっちゃった)

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい