iPhoneで音楽無料ダウンロードのアプリ!YouTube保存で連続再生

iPhoneで音楽を無料でダウンロードして、
自分好みの曲リストを連続再生できる、超おすすめのアプリを紹介します。

私が愛用している「iMusic」というアプリです。
iMusic – YouTubeからの無料音楽 – Owen Wen

※現在、「iMusic」はApp Storeから削除されています。
 YouTubeに違法アップロードされた動画をダウンロードする人が多いからなのでしょうか。

代わりの無料アプリは「Smart Music」があります
Smart Music 〜無料で音楽を聞き放題〜 – ITI Inc.

違法にアップロードされた動画は、ダウンロードせずに、
レコード会社などが公式にアップロードしている動画のみにしましょう。

現在、こうした無料ダウンロード系のアプリの規制が厳しくなっています。 公式の動画でも、ダウンロードして聞くのは「グレーゾーン」ですので

今後、アプリが削除されるなどは予想されます。

アプリ利用の際は、自己責任でお願い致します。

※以下の説明は、削除された「iMusic」のものですので、ご注意ください。

このアプリがあれば、自分の青春ソングから最新の音楽チャートまで、
好きな曲が無料で聴き放題です!

  • YouTube動画が無制限でダウンロードできる
  • 自分の好きな音楽をオフラインで連続再生できる
  • iPhoneを使いながらBGMとして音楽を聴ける

とっても便利なので、ぜひ、このアプリを活用して、
自分なりのフェイバリット音楽リストを作ってみて下さい。

iPhoneで音楽を無料ダウンロードできるアプリ「iMusic」の使い方

では、早速、「iMusic」アプリをiPhoneにインストールして、
曲(YouTube動画)をダウンロードしてみましょう。

ちなみに、私は、このアプリを使い、かなりの数の曲をダウンロードしていましたが、 iPhone5を水没させてしまい、一部データが消えてしまいました。

今回、改めてアプリをダウンロードしたので、その時の画像で説明します。

まずは、iPhoneでiMusicをダウンロードします。
iMusic – YouTubeからの無料音楽 – Owen Wen

1 iMusicをダウンロード

iMusicをダウンロードしたら、国の選択が必要です。

まずは、「無料」ボタンをタップしてiMusicをダウンロード。
アプリを開くと、初期設定はチャートが「アメリカ」になっています。
右上のアメリカ国旗をタップして「日本」に変更します。

imusic01-1778611imusic02-3519519

国名が出てくるので、スクロールし「JAPAN」を選択すると、チャートが日本に変わります。

imusic03-7988408imusic04-3213079

これで、iMusicのダウンロードと初期設定は完了です。

button-only2x-9963749

スポンサー リンク

iphone5iphone5sアプリ
2014年4月6日 コメントが23件あります。 iPhone

Copied title and URL