ハワイアンズ無料バス東京駅の乗り場は?宿泊客はバスと電車どっち?



スパリゾートハワイアンズの無料バス【旅行ブログ】

さて、スパリゾートハワイアンズに向け、東京駅からバスが出発。

この送迎バスには、バスガイドさんもついています。

ハワイアンズの無料バスのバスガイドの画像

途中で、ハワイアンズのDVDを2度見ます(笑)

ハワイアンズの無料バスのDVDビデオの画像

一回20分くらいですかね。

ハワイアンズにあるホテル内の施設や、フラダンスショーなどの紹介VTRが流れます。

ハワイアンズには、様々な施設やプログラムがあるので、ここで、しっかり予習しておきましょう。

途中、常磐道のサービスエリアで休憩があります。

ハワイアンズの無料バス、サービスエリアの画像

渋滞に巻き込まれることもあるので、必ずトイレには行っておいたほうが良いです。

そして、この日は日曜日でしたが、予定通りの時間にハワイアンズに到着。

丘の上に見える施設が、ハワイアンズです。

無料バスから見たハワイアンズの画像

それぞれのホテルの前に停車してくれるので、私たちはモノリスタワーの前で降りました。

モノリスタワーホテルの画像

いやはや、楽ちん。予定通り午後1時前には着きました。

当初は、13:30から始まる昼のフランダンスショーに間に合わないので、
バスで行くのを迷ったんですが、やっぱりバスを選んで正解でした。

赤ちゃんも、良い子で寝ててくれたので。

モノリスタワーの部屋(和洋室)も、すごく良かったです!
>>>>ハワイアンズ・モノリスタワーの部屋は?

モノリスタワーの部屋の画像

それでは、ハワイアンズでアロハ~な時間を満喫してください!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい