ディズニーランド【リロのルアウ&ファン】ランチショー最高!



ディズニーランドのランチショーでおすすめといえば、
そう、ポリネシアンテラス・レストランの「リロのルアウ&ファン」です!

ディズニーのポリネシアンテラスのハワイアンドーナッツの画像

リロ&スティッチと一緒に、ハワイアン気分を満喫できる最高のショー!
今回、3歳の娘を連れ、念願のS席を予約し、行ってきました。

ミッキーやミニー、リロやスティッチが、テーブル席まで来て
いっしょに写真撮影してくれるので、子連れ家族は、絶対に楽しめると思います。

食事やデザート、ドリンクも美味しいですよ~。






ディズニーランド「ポリネシアンテラス」のランチショー!

さて、やってきました!ディズニーランド。
アドベンチャーランドのレストラン「ポリネシアンテラス」です。

IMG_5735

前回は、ここでディナーショーを堪能しました。
>>ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス

そして、今回は、念願のランチショー「リロのルアウ&ファン」のS席をゲット!
娘が3歳を迎えたご褒美に、彼女が大好きなスティッチに会いに行きました。

 

事前の予約が必要なんですが、人気のショーなので、いつも1カ月先まで満席なんですよね。
特に舞台の正面S席は、なかなか空いていなく…
>>ディズニーランドのレストランショー予約はこちら

そうした中、カミさんがS席の空きを見つけたので、即予約。
平日でしたが、休みをとって行ってきました。

3歳になったばかりの娘が、リロ&スティッチが大好きで、
いつも家で「チキチキニーハー!」って
アロハ・エ・コモ・マイを歌って踊っているんですよ。

大人の料金は、S席4530円、A席4110円、B席3700円(記事更新時)です。
4歳から8歳までが子どもの席料金がかかります。

こちらがS席からの眺めです。

ディズニーランドのリロ&スティッチのランチショー画像

さて、席につくと、
まずはウェルカムドリンクの「ポリネシアン・パンチ」で喉を癒します。

ディズニーランドのポリネシアンパンチの画像

いや~、うまい!!

マンゴなどをミックスしたジュースなんですが、この日は暑かったから、何杯も飲んじゃいました。
ドリンクは、オレンジジュースやアイスコーヒーなどがあり、おかわり自由です。

では、続いてランチメニューをご紹介!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

3件のコメント

    お気軽にコメント下さい