ディズニーランドホテルのパークグランドビューの眺めは?

東京ディズニーランドホテルに初めて家族で泊まりました。
5階のスーペリアルーム「パークグランドビュー」の部屋です。

東京ディズニーランドホテルの外観画像

パークグランドビューの眺めを、一眼レフカメラの写真で、ご紹介します。
夜は、ワンス・アポン・ア・タイムも、きれいに見えましたよ!

スーペリアルーム5階のパークグランドビューの眺めは?

東京ディズニーランドホテルには、私と妻、2歳の娘の3人で宿泊。
娘にとっては、初めてのディズニーランドでした。

当初、予約したのは、スタンダードのスーペリアルーム
パークビューでも、パークグランドビューでもない、一番安い部屋でした。
でも、平日で空き部屋があったのか、チェックインの際に、
ホテル側が、パークグランドビューの部屋に変更してくれたんです。
料金は、そのままで。超ラッキー!

その部屋というのが、ディズニーランドの正面の部屋。
「凹型」に出っ張った部分の5階です。

ディズニーランドホテルの画像

ディズニーランドホテルの部屋の種類や、景色の違いについては
こちらの記事で詳しく書いています。
>>ディズニーランドホテル部屋おすすめ位置!景色の違いは?

スポンサー リンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、4歳娘と0歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール
follow us in feedly


スポンサー リンク

記事のカテゴリー

6件のコメント

    お気軽にコメント下さい