ディズニーオンアイス2016東京の座席は?アリーナ席の感想



ディズニーオンアイス2016「アナと雪の女王」を見てきました!

ディズニーオンアイス2016の画像

今年は、4歳の娘と9カ月の息子を連れ家族4人で、東京・代々木体育館のアリーナ席から観賞。

ディズニーオンアイス2016の感想や、アリーナ席からの眺めについて、ご紹介します!






ディズニーオンアイス2016「アナと雪の女王」アリーナ席からの眺めは?

今年も、去年に引き続き、東京・代々木体育館で、ディズニーオンアイスが開催!

娘は、この日のために買っておいたアナのドレスを着て行きました。
>>ディズニーオンアイス子供の服装はドレスで!会場は寒い?

ディズニーオンアイス2016アナのコスチューム画像

残念ながら、この日は、コスチュームデーではないので、特典はもらえず。

ディズニーオンアイス2016代々木体育館の画像

娘は、早く見たくて仕方ないのか、アナのようにドレスをまくって走ってました(笑)

今年は、チケット先行販売と同時に、カミさんと、
1時間、電話かけまくり&インターネットにアクセスしまくった甲斐があり、
アリーナ席をゲット!

ディズニーオンアイス東京のアリーナ席の画像

アリーナ席は、どこかというと、下の座席表を見て下さい。

ディズニーオンアイス代々木体育館の座席表の画像

中央にある青線の四角がスケートリンク(ステージ)。

ステージの下、左右のピンクがかった席が、アリーナ席です。

つまり、代々木体育館の通常の1階2階席ではなく、特設の席ですね。

ディズニーオンアイス東京のアリーナ席の画像

アリーナ席は、写真のように段々と上がっています。

ディズニーオンアイス2016アナと雪の女王の画像

今回、座ったのは、ステージの正面側の後方(2階席)。

写真は、一眼レフカメラの望遠レンズで撮影。

実際、肉眼では、もう少し広いサイズで見えます。

少し遠かったですが、正面から全体を見渡せますし、十分でした。

ディズニーオンアイス「アナと雪の女王」の感想は、記事の後半で!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい