ディズニーオンアイス子供の服装はドレスで!会場は寒い?



ディズニーオンアイスを見に行く時、子供の服装をどうするか?

ディズニーオンアイスでアナの服装を着る娘の画像

やっぱり、どうせ行くなら、ディズニープリンセスのドレスを着せてあげたいですよね!

2016年のディズニーオンアイスは「アナと雪の女王」なので、
4歳の娘は、アナのコスチュームで行きました!

コスチュームデーには、特典もあるので、
ぜひ、ディズニープリンセスの仮装で出かけましょう~!






ディズニーオンアイス!子供の服装はドレスで!

ディズニーオンアイス2016「アナと雪の女王」に、
4歳の娘と、9カ月の息子を連れ、アリーナ席で見てきました!
>>ディズニーオンアイス2016東京の座席は?アリーナ席の感想

ディズニーオンアイス2016でアナの服装を着る娘の画像

娘は、アナのドレスを着て、三つ編み(笑)

すっかりアナになり切ってました。

アナ派か、エルサ派かによって、その子の性格が出ますよね。

ディズニーオンアイスの子供コスチュームの画像

会場を見渡すと、子どもたち、特に女の子は、
ディズニープリンセスのドレスを着ている子が多いです。

コスチュームデーに、このように全身を仮装して来場すれば、特典がもらえるんです。

残念ながら、この日は、コスチュームデーではなかったですが。

コスチュームデーではなくても、子どものテンションが上がりますし、
出来るならば、ドレスを着せてあげたほうが楽しめますよ。

こうしたディズニードレスは、ネットで簡単に買えます。
>>ディズニープリンセスのドレスを見る

娘が着ているアナのドレスも、ネットで3~4千円くらいで買ったものです。

まあ、安物なので、一回着たら、線がほどけてしまって、その後、捨てちゃいましたが(笑)

子どもの思い出になるので、思い切って買っちゃいましょう!

ディズニーオンアイス東京のスケートリンクの画像

ところで、大人の服装は、どうすべきか?

  • 会場は、寒いのでは?
  • 大人も仮装してるの?

 

と、私も行く前は疑問でした。その辺りについて、ご説明します。続きは、後半で。

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい