沼津港深海水族館で混雑を避ける時間帯は?GWや夏休みは注意



沼津港深海水族館の混雑を避けるには?

まず、沼津港深海水族館の営業時間が、こちら。

通常:10時~18時
夏休み:19時まで

 

混む時には、開館前から行列が出来るほどで、
午前中は、行列が長くなり、ずっと混んでいます。

沼津港深海水族館の館内画像

しかし、1日中、ずっと混んでいるかというと、そうではありません。

狙い目の時間帯

午後3時過ぎから、お客さんの入りも落ち着いてきます。
15時~18時の間は、比較的、空いているので、並ぶことなく入ることができます。

深海魚を、ゆっくりと眺めることも出来るので、
混雑を避けたいなら、この時間帯が狙い目です。

水族館の近くには、新鮮な魚介が味わえる飲食店がたくさんあるので、
ゆっくりグルメを堪能してから水族館に来るのも、ぜひご検討下さい。

 

沼津港でおすすめグルメは?

私のおすすめの飲食店は、沼津港にある「にし与」というお店です。

沼津港「にし与」の生桜えび生しらす丼の画像

生しらすと生桜エビのどんぶりが、最高です。
他にも、贅沢な海鮮丼や、名物のアジフライ定食など、どれも安くて美味しいです。

こちらの記事をご参考にして下さい!
>>沼津港ランチ人気おすすめ!生桜えび生しらす丼が絶品

 

沼津港深海水族館
静岡県沼津市千本港町83

 

静岡県沼津市千本港町83
TEL:055-954-0606

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい