ココナッツヨーグルトドリンクの作り方【簡単レシピ】美肌の効果は?



1.容器にヨーグルト200グラムを入れる

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方の画像

まず、ヨーグルトを200g、容器に入れます。1パックの半分ですね。

2.ココナッツミルクを100ml入れる

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方の画像

続いて、ココナッツミルクを100ml入れます。
合計で300gくらいになります。

3.かき混ぜる

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方の画像

容器に蓋をして、軽くシェイクするか、よくかき混ぜれば完成!

ココナッツヨーグルトの画像

これを、1日1回飲みます。

ココナッツミルクとヨーグルトの組み合わせなので、まずくはないです。

でも、結構、濃厚なので、最初は、これだけの量を飲むのに少し抵抗があるかもしれませんが、
妻も「慣れれば、全然、大丈夫」といって、毎日飲んでいます。

といっても、この時点で、まだ1週間ですが。

番組では、3週間くらい飲み続けると、美白の効果が出てくると言われていたので、
美白の効果があるのかどうかについては、改めてご報告します!

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい