馬場ホルモン【旭川市】料金とメニューは?驚愕のコスパ



馬場ホルモンの驚きの料金は?

旭川市の人気ホルモン店「馬場ホルモン」

旭川市の馬場ホルモンのメニュー画像

ビールを飲みながら、ひたすらホルオン盛りを食べるというスタイル。

旭川市の馬場ホルモンの一人前の画像

この腸新鮮なホルモン盛り、一人前の料金は、なんと400円

これは、素晴らしいコスパ!

お客が殺到するのもうなづける。

これだけ食べても、結構、お腹が膨れるほど。

でも、一人前を食べ終わった後に、もう少し食べたかったので、聞いてみると、半分盛りもOKとのこと。

こちらが、本人前盛り。

旭川市の馬場ホルモンの半人前の画像

実は、私が、ちんたら食べていたら、女将さんに「もういいですか?」と
ちょっとキツめに言われたので、慌てて注文。

聞けば、七輪が足りなかったみたいで、食べないなら下げちゃうよってことだったみたい。

IMG_3505

女将さん、すみません。

たしかに、この日は、座敷に団体さんはいるわ、
他のお客さんもひっきりなしに来るわと大変でしたからね。

旭川市の馬場ホルモンの座敷の画像

まあ、これが日常のことなんでしょうけど。

ちなみに、今の女将さんは、創業者だった名物おばばのお孫さんみたいですね。

はきはき物申す方で、素敵でした。

結局、会計は、ホルモン1.5人前に、ビール2本、缶ハイボール1本で2200円。

いやはや、東京にも欲しい名店です。ごちそうさまでした。

次回、旭川に来た時も、必ず行きます!
なぜなら、ホルモンが俺を呼んでいるから(笑)

 

さて、旭川の2大ソウルフードは「ホルモン」と「ラーメン」

旭川ラーメンも、しっかりと堪能してきましたよ。
「ラーメン」と「ホルモン」を合わせた「ホルメン」なるものも!(驚)

 

馬場ホルモン
馬場ホルモン

 

北海道旭川市七条通8丁目右4
TEL:0166-23-0947
営業時間:16:30‐22:00(持ち帰りは16時~)

スポンサー リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と2歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

お気軽にコメント下さい