秋田市の牛玄亭ランチ!人気焼肉メニューは?


秋田市のおすすめ人気ランチは、焼肉「牛玄亭」の、こちらのランチ定食。

秋田市の焼肉牛玄亭のランチ定食の画像

人気メニューの牛玄定食は、色々付いてきちゃいます!

和牛の上タン、上カルビ、上ロースに海鮮付き。

さらに、豚汁、サラダ、キムチが付いて、ご飯は白米と健康米から選べる。

コーヒーなどの飲み物もサービスで付いて、値段は、2200円

コストパフォーマンスが良いと評判のおすすめ焼肉定食を、いただきました。






秋田駅の焼肉「牛玄亭」のランチ!人気の牛玄定食は?

焼肉「牛玄亭」は、秋田一の焼肉レストランとの呼び声高い、地元で人気のお店。

秋田駅西口から徒歩3分。

稲庭うどん佐藤養助が入った西武デパート横のアーケードを抜け、角の2階にあります。

店内は、カウンター席やテーブル席に、掘りごたつ式の席などがあり、
照明を絞った、とても落ち着いた雰囲気です。

秋田駅の焼肉牛玄亭の店内画像

ランチメニューが、こちら。

焼肉牛玄亭のランチメニューの画像

一番の人気は、限定の「和牛切り落とし定食」1100円!

美味しい和牛が、低価格で食べられることもあり、すぐに完売してしまうんだとか。

私が12時半ごろに店に入った時には、平日にも関わらず、すでに売り切れ…。

ということで、今回は、牛玄定食を注文。

牛玄定食 2200円

牛玄亭ランチ牛玄定食の画像

上タン、上カルビ、上ロースに、海老やホタテの海鮮が一度に楽しめる定食。

牛玄定食の牛肉と海鮮の画像

ランチで、これだけ色々と食べられるのは、なかなかないですよね。
グルメリポートは、後半で。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当レストランのシェフ

TVディレクター・ジン

TVディレクター・ジン
報道番組の制作を担当、5歳娘と1歳息子のパパです。料理レシピや全国食べ歩きグルメ、子育て情報、ONE PICEネタ、iPhone関連など、知って得する生活情報を記事にしています。
>>詳しいプロフィール


follow us in feedly

記事のカテゴリー

1件のコメント

    お気軽にコメント下さい