ディズニーランド | ジンのWEBレストラン

東京ディズニーランドホテルに初めて家族で泊まりました。
5階のスーペリアルーム「パークグランドビュー」の部屋です。

img_5595-4309530

パークグランドビューの眺めを、一眼レフカメラの写真で、ご紹介します。
夜は、ワンス・アポン・ア・タイムも、きれいに見えましたよ!

「ディズニーランドホテルのパークグランドビューの眺めは?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

2014年07月11日(金) ディズニーランド

ディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイム
目の前のディズニーランドホテルの部屋から見ました!

img_6020-7400647

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選は、残念ながら外れてしまったのですが、 ホテルに戻って、じっくりと優雅にショーを楽しめて、これはこれで至福のひと時でした。

その時の映像を撮影したので、シェアします。

ディズニーランドホテルの部屋から、ワンス・アポン・ア・タイムが、どんなふうに見えるのか、
気になる人はチェックしてみて下さい。

「ワンスアポンアタイム動画!ディズニーランドホテルから見える!」の続きを読む…

ページ: 1 2

2014年07月09日(水) ディズニーランド

2歳の娘を連れて、家族でディズニーランドホテルに初めての宿泊!
いや~、夢の国のホテル、最高でした。

img_6031-3712309

そこで、今回は、初めてでも分かる!
ディズニーランドホテルの部屋から見える景色の違いを、ご紹介します。

ホテルには、様々な客室が用意されていますが、その中から、どの部屋を選べばよいのか?
ディズニーランドホテルを予約する前にご参考にして頂ければ幸いです。

「ディズニーランドホテル部屋おすすめ位置!景色の違いは?」の続きを読む…

2014年07月08日(火) ディズニーランド

サブコンテンツ

Copied title and URL